すくすく赤ちゃんサークル
【Petit  bebe】

親子で楽しめ息抜き出来る

自然な笑みがこぼれる


安らげる場のサークル【bebe】

大田区西馬込・池上にて月1回ずつ開催!


今しか出来ない思い出作りをしましょう。








7月に入りましたね❗


本日から、大田区すくすく赤ちゃんサークル【bebe】の名前が変わります。




大田区すくすく赤ちゃんサークル【petit bebe】 となります。



Petit bebeとは、「可愛い赤ちゃんという意味です。プティ ベベと読みます。



世界中、可愛くない赤ちゃんなんて一人もいません。



誰でもこの世に誕生した小さな命の赤ちゃんは、皆可愛いです♥



そんな意味合いで、petit bebeに変わりました。



今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


西馬込・池上にての
大田区すくすく赤ちゃんサークル
【petit bebe】メンバー募集中❕❕


時間     10時~11時

参加費     1000円

西馬込、池上と毎月1回ずつの開催です。

単発の方も大歓迎~✨

お待ちしております。

下記までご連絡をお願い致します。

大田区すくすく赤ちゃんサークル
【petit bebe】

     aery.kanta@gmail.com