すくすく赤ちゃんサークル
【Petit  bebe】

親子で楽しめ息抜き出来る

自然な笑みがこぼれる


安らげる場のサークル【bebe】

大田区西馬込・池上にて月1回ずつ開催!


今しか出来ない思い出作りをしましょう。









来週は、西馬込にて【petit bebe】サークル開催日です。




新しい赤ちゃん達も入会され、来週初めて会う親御さんもいらっしゃるのでより楽しみです




まだまだ沢山の赤ちゃんを募集しております



当サークルは、入会(入会金なし)して頂いた方、単発だけでのご参加も可能です。



親子でリラックスした時間を楽しみましょう❗




        《   サークル当日の詳細   》

西馬込


     7月19日         火曜日


池上

     月28日          木曜日 


いずれも

         10時~11時


場所       

西馬込       ライフコミュティ西馬込 和室

   ( 都営浅草線   西馬込駅から徒歩3分ほど)

 池上                 池上会館  和室    

       池上本門寺のすぐ側

(東急池上線  池上駅から徒歩8分ほど。
都営浅草線 西馬込駅 大森駅からバスでのも可能)


参加費            1000円


対象年齢
           生後0ヶ月~1歳12ヶ月まで


持ち物  
    
    いつものお子様のお出掛けセット

   今月は小さなタオルやハンカチを1枚お持ち下さい(赤ちゃんとのお遊びで使用致します)



入会・ご予約、ご質問等は下記までお願い致します。
(お母様のお名前、お子様のお名前、月齢、お電話番号、メールアドレスを教えて下さい)


始めは、少人数からのスタートが予想されるため和室でのお部屋となります。ご了承下さい。


1歳の子供も同伴させて頂きます。ご了承願います。


      お待ちしております❕❕

大田区赤ちゃんすくすくサークル【bebe】

aery.kanta@gmail.com       

HP   http://relasion.jimdo.com