すくすく赤ちゃんサークル
【Petit  bebe】

親子で楽しめ息抜き出来る

自然な笑みがこぼれる


安らげる場のサークル【bebe】

大田区西馬込・池上にて月1回ずつ開催!


今しか出来ない思い出作りをしましょう。


    http://relasion.jimdo.com    





11月  petitbebeサークル 開催の募集です。



先日お伝えしましたが、11月は寒い季節になり身体が温まるタッチケアを行います。


タッチケアのマッサージでは、ホホバオイルを使用致します。



じっとするのが難しい月齢でも、座りながらなど色んな体勢で出来ますのでご安心下さい。



赤ちゃんにとっては、運動になるのでとても喜びますよ❕



沢山の親御さん、お待ちしております♥

タッチケアの他にもお歌なども行います。

11月の詳細はこちら↓↓



開催場所

☆11月10日     木曜日☆

☆大田区池上        池上駅から徒歩8分ほど


  池上会館     和室




11月15日       火曜日☆

☆大田区西馬込   西馬込駅から徒歩3分


  ライフコミュニティ西馬込     和室

時間

         10時から11時


対象年齢


生後間もなく~1歳12ヶ月まで



参加費            1000円




持ち物  

   いつものお子様のお出掛けセット
   バスタオル1枚
 


ご入会は随時行っております。ご入会頂いた方には次回のスケジュールをメールにて送らせて頂いております。



入会・ご予約、ご質問等は下記までお願い致します。

(お母様のお名前、お子様のお名前、月齢、お電話番号を教えて下さい)


☆1歳の子供も同伴させて頂きます。ご了承願います。



大田区赤ちゃんすくすくサークル
【petit   bebe】

aery.kanta@gmail.com       

HP【http://relasion.jimdo.com】