保育士が伝える ★
                  温かな雰囲気
          大田区タッチケア教室
             【レラシオン】
             

                 「レラシオン」は
大田区内  西馬込  池上  久が原  蒲田  大森 下丸子  などでお教室を開催していきます♪♪



            ☆    気軽に行ける
             ほんわかなお教室☆


お母様のリフレッシュ兼ねて遊びに行ける和やかな空間をご用意しております。


 
大田区すくすく赤ちゃんサークル
【petit bebe】

西馬込・池上で開催しております。

メンバー募集中❗ 


http://relasion.jimdo.com







              

      
       11月29日     火曜日


大森山王親子カフェ《verde》


でタッチケア講座を開催致します❗


          
ゆったりした空間の中で、じっくりとお子さんとの時間をお楽しみ頂けます。



タッチケアのマッサージ内容はとっても簡単な手技ですのでご安心下さい。


生まれて0ヵ月から出来るタッチケアのマッサージです。



お気軽に遊びにいらして下さいね❕
           


アットホームな雰囲気のカフェでほっこりと楽しみましょう。




タッチケア終了後は、美味しいランチを食べたり、お茶しながらおくつろぎ頂けたらと思います。





何度も出来るタッチケアですので、初めての方も大歓迎です。         










日時


11月29日            木曜日




時間


10時半~11時半



場所

Cafe    verde

http://www.cafe-verde.net/
      

03-5709-7520

大森駅から徒歩10分ほど

大森郵便局から徒歩1分



対象


生後0ヶ月~1歳半頃の赤ちゃんまで




定員

10組  (先着順となります)


        
           
料金

1500円  +  ワンオーダー (お料理でもドリンクだけでも構いません)




持ち物


バスタオル1枚、替えのオムツ、水分補給出来るもの(母乳の方は不要)、いつものお出掛けセット



タッチケアに行う前の注意点】



★タッチケアの日は予防接種は避けましょう。

★授乳直後、空腹時は避けましょう(授乳後30分経っていれば可能です)



            ご参加お待ちしております‼


1歳の子供も同伴させて頂きます。御了承下さいませ。
       



ご予約、お問い合わせは下記にてお願い致します。(カフェ verdeさんでも予約可能です)



大田区タッチケア教室「レラシオン

          aery.kanta@gmail.com