久しぶりのブログですニコニコ



10月末に家族で胃腸炎になり、やっとスッキリしてきたと思ったら子供達が鼻風邪。



そしてまた私に移り、鼻風邪治らぬまま副鼻腔炎という鼻炎になってしまいました。


仕事してる時から、風邪なんか子供から移される事なんてなかったのに最近めっきりダメで年齢もあるのかな・・・なんて痛感している日々です。


そんな日々ですが、何日か前に我が家のクリスマスツリーを出しました。






今回は、初めて長男が全て飾り付け🎄


飾りも自ら製作❕


ママがやってるように長くしたい笑い泣き


と、横で輪飾りを作る私を見つつ時に悔し泣きをしながら作り上げました。


子供の視点から飾ったツリーのほうが素敵✴


もう少しで、クリスマスですね🎅