すくすく赤ちゃんサークル
【Petit  bebe】

親子で楽しめ息抜き出来る

自然な笑みがこぼれる


安らげる場のサークル【bebe】

大田区西馬込・池上にて月1回ずつ開催!


今しか出来ない思い出作りをしましょう。


    http://relasion.jimdo.com    



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

12月 petitbebe サークル

無事に終了しました❕

今回は、お休みもなく久しぶりに6人の赤ちゃん皆と会えてより嬉しい会となりました。


初めての体操やお歌をママと踊ったり、興味津々に聞く表情♥


製作では、リース作りクリスマスベル


絵の具を使って指スタンプをしました。
2歳のお兄ちゃんはのり貼り。

皆上手に出来たね❕












終わりには、細やかな手作りおもちゃのクリスマスプレゼントプレゼント


お家で沢山遊んでね~。


会の終了後は、お母様達皆さんと離乳食や成長発達について歓談しました。

子を持つ親として、同じの悩みもあったり・・・良い歓談の時間でした。




久しぶりに集合写真♥
皆、帽子を被る表情も可愛い♥





この度は、ご参加頂きまして有り難うございました。


皆さん、良いクリスマスをサンタ



年内最後のサークルでしたが、また来年も元気な皆に会えるのを楽しみにしていますニコニコ



次回の
西馬込 petitbebeサークルは

1月24日        火曜日の開催となります。


        大田区すくすく赤ちゃん
 サークルpetitbebe

お問い合わせ、御予約は下記までお願い致します。
aery.kanta@gmail.com