すくすく赤ちゃんサークル
【Petit  bebe】

親子で楽しめ息抜き出来る

自然な笑みがこぼれる


安らげる場のサークル【bebe】

大田区西馬込にて月1回開催!


今しか出来ない思い出作りをしましょう。


    http://relasion.jimdo.com    








久しぶりの開催のお知らせです。


お待たせ致しました❗



以前から大好評頂いてる

《タッチケア&赤ちゃんの救命講習》

を今回は

大森 親子カフェ《verde》

さんにて開催致します。




年齢制限なく楽しめるタッチケアは、1歳のあんよしてる赤ちゃんも好きな体勢で行えますよ。

ご安心下さい❕



お母様も赤ちゃん同様に身体も温まることで気持ちもリフレッシュ出来ますよ☺


赤ちゃんの心も身体もママの愛情たっぷりで癒され心地よくなる時間です。




赤ちゃん自身も大好きな裸ん坊で遊んだ後は、お母様方の救命講習。






           




小さな赤ちゃんは好奇心旺盛になると、目の前にあるもの全てのものを手に取り口に入れるという動作が見られます。



これも1つの遊びなので、大人がいかに周りにあるものを配慮して沢山遊べるような場を作らなければなりません。


そこで誤飲などに起こりうる場面になった時に、どのような対処をするべきかなど学んで頂けたらと思います。


     
赤ちゃんの命に関わるような(事故や誤飲転倒など)が実は日常的にも起こり得る事が多いのも事実です。




万が一、自宅や外出先で危険な時に遭遇した対処方法や知識を事前に知っておくことで、育児のでもよりゆとりを持って行動出来ることと思います。



当日は臨床検査技師の先生から、色々と学んで頂けたらと思います。



    《先生のプロフィール》

臨床検査技師として、超音波検査や心電図検査などの検査業務に携わる傍ら、『心肺蘇生法』『女性特有のがんと検査について』などのワークショップも行っている。一児のママさんです。

ブログはこちら⬇
http://ameblo.jp/gokujo-life/



開催日            


2月21日            火曜日


時間              

                10時~11時半

               

内容          


    タッチケア&赤ちゃん救命講習




対象        

0歳の赤ちゃん~1歳まで

(生後0ヶ月の赤ちゃん~1歳12ヶ月まで)




定員                


   10組(先着順)

☆3組以上からの開催となります。ご了承願います。


料金                


2500円

(オイル代、おしっこシート代など全て含む)   ➕ ワンオーダー(講座内でお召し上がり頂きます。ドリンクだけでも可能です)



☆講座終了後、お食事等お召し上がり頂きたい場合は別途料金が発生致します。ご了承下さいませ。





場所            


大田区大森山王


親子カフェ《verde》


Cafe    verde

http://www.cafe-verde.net/
     

03-5709-7520

大森駅から徒歩10分ほど

大森郵便局から徒歩1分





持ち物            


バスタオル、替えのオムツ、水分補給出来るもの(母乳の方は不要)、いつものお出かけセット




大田区以外にお住まいの方、お友達との参加も大歓迎です。

お気軽に遊びにいらして下さいね。


内容の濃い楽しい時間を過ごしましょう!!


沢山のご参加お待ちしております。


★1歳の子供を同伴させて頂きます。御了承願います。


ご予約、お問い合わせは下記にてか、verdeさんの方へお願い致します。


大田区タッチケア教室《レラシオン》

      aery.kanta@gmail.com

HP   http://relasion.jimdo.com


☆お母様のお名前、お子様のお名前、月齢、お電話番号、メールアドレスをお願い致します。