すくすく赤ちゃんサークル
【Petit  bebe】

親子で楽しめ息抜き出来る

自然な笑みがこぼれる


安らげる場のサークル【bebe】

大田区西馬込にて月1回開催!


今しか出来ない思い出作りをしましょう。


    http://relasion.jimdo.com    

星星星星星星星星星星星星星星星

先日、24日は今年最初のpetitbebeサークル日開催でした。



1歳を迎えたお友達もいて、皆身体も一回り大きくなっていました。



より、周りの色んな事に示して大人を見るよりお友達を気になりキョロキョロと目を追ってみたり・・・・



お遊びや体操にも興味津々でしたデレデレ



1月の会は・・・・


星生まれて初めての書き初め


星オニのお面作り


星節分にむけてのボール遊び


を行いました。










皆の目線が溜まらなく可愛いかったです❕


2月3日の節分、家族で鬼さんやっつけてね❗


今月もご参加下さいまして有り難うございました。


また来月お会い出来るのを楽しみにしております。



ヒヨコ2月のpetitbebeサークルは

2月10日  金曜日

10時から11時となります。