すくすく赤ちゃんサークル
【Petit  bebe】

親子で楽しめ息抜き出来る

自然な笑みがこぼれる


安らげる場のサークル【bebe】

大田区西馬込にて月1回開催!


今しか出来ない思い出作りをしましょう。


    http://relasion.jimdo.com    


開催のレポが遅くなりましたが、今月も無事に終了いたしました。


毎月体調を崩すことなく、必ずご参加頂き本当に嬉しい限りです。


今月の内容は・・・・

☆段ボールあそび

☆滑り台

☆ひな祭り製作


を行いました。










段ボール遊びでは、押したり、中に入ってみたり、トンネルに見立ててくぐったり・・・


一人一人が気に入ったお遊びを楽しんでいました。


ひな祭り製作では、クレヨンでお絵描きに挑戦❕なぐり書きはまだ難しいため、音に合わせて点々を書きました。



その後は、ママのお手伝いで無事に可愛いお内裏様とお雛様が完成❕


3月3日のひな祭りは、家族でお祝い事してね✨


男の子は、ママに優しくね♥



今月もご参加頂下さいまして有り難うございました。



来月のサークルは

月13日   月曜日

開催となります。


お待ちしております。


大田区すくすく赤ちゃんサークル【petitbebe 】

aery.kanta@gmail.com