すくすく赤ちゃんサークル
【Petit  bebe】

親子で楽しめ息抜き出来る

自然な笑みがこぼれる


安らげる場のサークル【bebe】

大田区西馬込にて月1回開催!


今しか出来ない思い出作りをしましょう。



3月の開催報告です❕


活動は

【小麦粉粘土あそび】


製作【花紙を使った風船】作り


を行いました。



はじめの「あがりめさがりめ」のわらべうた


ママの表情が変わっていくのが面白いようでお手て出す赤ちゃんもいますニコニコ







小麦粉粘土あそび


普段はおもちゃや身の回りの物などお口に持っていくこともある皆ですが、この時は粘土の感触が楽しいようで沢山触れていました。


ちぎったり、「どうぞ~❕」と渡したり、伸ばしてみたり・・☆





製作では、3歳のお兄ちゃんも上手に几帳面に取り組んでいました。








年度末ということもあり、沢山のお友達が保育園へ入園が決まりました。



この日も、生まれてすぐから遊びに来てくれていた赤ちゃんも卒業です。


毎月遊びに来てくれて有り難うね❕

元気に保育園生活楽しんでね。


3月の会もご参加頂きまして有り難うございました❕


       
      赤ちゃんサークル【petitebebe】