{203685E7-2744-4017-B970-542DA99FFAD2:01}


2015年も始まりました

《東京すべらナイト》

2015/1/25開催です。


アマチュアによる本気で

楽しみたい人の

イベントです。


是非お楽しみに(^O^)



賀正】~新年赤字覚悟開催決定!~

生ビール付飲み放放題+食事付き
新年初笑いを提供確約します。
で、【3000円】!!!!!!!!企画!
こちら→

https://www.youtube.com/
watch?v=aJbiqfQBrGk



[東京で開催の素人お笑いイベントのクオリティーが高す
ぎると話題にwww]

※真面目な方は観ないでください
全額返金保証...

※すべらない話のイベント
※観客募集です。話したい人は要面接


「東京すべらナイト⑨」


大盛況にお応えして、第9回開催決定!


必ず笑えます。
すべってもなぜか笑えます。
あったかい気持ちになります。
大切な人を笑顔にしたくなります。


あ、そもそも
なぜまた開催するのか?


それは、


「めっちゃおもろかった!」
「もっと話ききたかったわ!」


この言葉があまりにも多すぎるからです。


ただ、それだけです。


と言っていましたが、
もう半年が過ぎ、、、、

話しの数はトータルで
100本を超えました。
そう考えると凄いよね。。。。笑



期待して来てもらって大丈夫です!

どんな笑いが飛び出るか!?

どんな話が飛び出るか!?

どんなオチが待っているのか!?



期待して、期待して、期待して、


会場苦笑い。


それでも笑い付いてるやん!笑



ただ、参加する貴方にもって

来て欲しいものがあります!


それは、



「笑う準備です」



それを忘れずに、


会場に来て
イスに座って
ご飯を食べながら
お酒を片手に
隣の人達と楽しくおしゃべりしながら


すべらない話の祭典を楽しむだけです!


【東京すべらナイトVol.9】


・ 東京に競合は現在いません。笑
・ 第一回~第八回までリピート率75%超え。 
・ 参加者の方からの要望で第9回の開催です。
・ 笑い好きの気さくな人達に出会えます。
・ すべらない話の持ち出し可能です
 (会社の飲み会で使ってOK)
・ 会場の関係上、定員50名です。

※ たまにすべります。


こちら→

https://www.youtube.com/
watch?v=aJbiqfQBrGk


内容
※7人のスピーカーによるすべらない話
※会場全体でのコミュニケーション(交流)
※MVS(今日の一番オモロい奴)決定
※Ustreamでの同時生中継
※2.5時間飲み放題(生ビ―ル付)
※食事付き

金額
ドリンク・生飲み放題+食事付
本来は4000円のところ、今回は、、、


な、な、な、な、なんと

3000円・・・


居酒屋より安い・・・・・


笑いは、タダで持っていけ泥棒!笑


観客人数
先着50名様 まで
(50名以上の場合は抽選の可能性あり)


PS
大勢の皆様にご参加表明頂きまして
ただただ感謝の言葉一言なのですが、

今回は本当に利益なし、お店にも無理をいって
ギリギリの値段でさせてもらっています。。

したがいまして、
当日のキャンセルに至っては
キャンセル料を1500円を頂きます。
ご了承くださいませ。

前日の0時までにご連絡をお願い致します。

こちら→

https://www.youtube.com/
watch?v=aJbiqfQBrGk