本日の緊急ライブ

直前の告知にも関わらず

とても多くの方に

リアルタイム参加いただきました!!

 

ありがとうございます✨

 

 

 

 

コメント欄は1期2期の

受講生たちがリアルな声を

沢山聞かせてくれて、

 

ライブ中は読むのに夢中だったけど

今改めてコメント1つ1つを読んで

感動しています・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに思ってくれて

こんなに活躍してくれて

本当に嬉しい。

 

みんな最初は迷って

勇気を出して参加してくれて

いたんだなぁって改めて感じて。

 

 

そういえば私も

一番最初ドキドキしたなぁ

とか、10年前を

思い出していました。

 

でも

あのとき勇気を出して

自分のやりたいことを

選んでいなければ、

 

今の私の人生はないんだ

と考えると

 

“やらない”選択って

何も守れないんだなって思う。

 

 

チャンスの神様は

迷う人には何もくれない。

動いた人にはご褒美をくれる。

 

 

 

 

私が作ったこの場所で

私が感じた感動を

一緒に味わってみてください。

 

愛に触れる毎日を

ぜひ、体感してほしいです。 ♡

 

 

 

💎明日まで限定!

アーカイブ動画が視聴できます

LINE登録後「動画」と送ってください