結婚マイスター®︎養成講座を

受けた感想・受講後の変化の声を

書いてくれています。

 

 

今まではこんなふうに

私の講座を受けた感想や変化を

記事で読むことはあまりなかったのだけど

 

1期2期のみんながすごい熱量で

書いてくれる今、記事を読むたび

感動して胸がいっぱいです...

 

 

きっと申し込むまで

悩んだよね、迷ったよね、

不安もあったよね。

 

それでも数ある講座の中から

ここを選んでくれてありがとう。

勇気を出してくれてありがとう。

信じてくれてありがとう。

 

 

マイスターのみんなの

恋愛も仕事も人生も

欲張りに叶えていけるように

その道筋をこれからも作ります。

 

仲間が増えるって

こんなに嬉しくて

こんなに楽しくて

こんなに幸せなんだってこと

みんなが教えてくれました✨

 

この輪をどんどん広げていきたい。

 

 

 

 

💎あの時勇気を出して、話し合いをしよう!と提案して本当によかった。

初回講座は勇気を出さずにはいられないような内容だったんだ。

 

 

💎やりたいことは自分にやらせてあげよう

そんな人生でいよう

そんな自分で在ろう

こんなことを思わせてくれたのも

ユウさんです

 

 

💎自分だけでなく彼にも変化があった講座。

今まで想像もしなかった考えをおしえてくれたユウさん、見守ってくれた彼、勇気を出して

彼に受講を伝えた過去の私に感謝してます。

 
 
※【あと5日】7月31日締切です