18日にまたひとつ歳を重ねました。



今年の誕生旅行は長野県へ。
車で行くにはちょっと遠いなと心配していたけど、途中で休みながら向かう道中もすごく楽しくて、窓開けてみんなで深呼吸したり、癒されながら到着(パパ運転お疲れさま!)





お水の甘さに驚いて、お野菜の美味しさに感動して、大自然を体中で味わった時間🌿
地元のスーパーでお買い物したり、朝からみんなでお庭で巨峰食べたり、
いつものゆっくりな誕生日とは違ったアクティブな旅になりました🌻

娘たちはキュウリかじりながら歩いて
「長野ってさいこー!」と大満足でした😋




あ、神様がいるよお祈りしよう
と長女が指差したお地蔵さんに書かれていたのは

『旅は道連れ世は情け』

まさに私の人生のようだと思いながら家族4人並んで手を合わせて

その夜リョータさんが「あの時さ、なぜか涙が出そうになったんだ」と言っていて
やっぱりこの人は私の夫だと再確認。感じることがね、同じなんだよね。

今年も無事、リョータさんに抱負を聞いてもらって子供たちから何度も何度もママおめでとうだいすき!と言ってもらえてこの上なく幸せな誕生日になりました🎂




コメントやメッセージをくださった皆様、ひとつひとつの言葉を噛み締めております。
これからも私らしく走りますので、皆さまの人生のどこかで、何かの形で、関われたらとても幸せです。




旅の写真はInstagramに沢山載せています🌻