本当は別の用事があった予定が変わり

ひょんなことから家族みんなで神社へ。

 

 

歩きながらふと空を見上げると、

雲がすごく印象的で

 

「リョータさん、雲すごくない?」

と聞くと

「あ、龍神雲だ!」と。

 

 

ほら、あそこが目で、

あれが鼻で、ここが口で、、

と説明してもらって

 

わあ本当だ!!と気づき、

(画像でわかるかな?)

 

調べてみると

龍神雲を見たら写真に収め、

待ち受けにするとよい

というのを見て

 

いま私の待ち受けはこの画像です😆

 

 

 

でね、

不思議なことはまだ続いて

 

後ろから男性に「あの、蜂が...」と

振り返ると黄色い大きな蜂が

リョータさんのすぐ横に(!)

 

逃げようとしても

リョータさんの周りをずっと

グルグル回ってる蜜蜂。

あまりにずっといるので

泣き出す長女。

 

そのあと

なんとなく気になって

調べてみたら、

 

神社で蜂が身体のまわりを

グルグル飛んでいるのは

幸運の兆しなんだとか✨

 

龍神雲といい蜜蜂といい、

幸運のサインを2つも受けて

あー導かれたんだなぁって感じて。

 

 

 

ちょうど考え事をしていたので、

おみくじを引いてみると

 

『人生において果たすべき務めを知り

志を清く守って曲げないこと。』

 

というメッセージが。

 

答え合わせというか

背中を押された気持ちに。

 

 

 

こんなふうに

メッセージや後押しは

必要なタイミングで

サインを出してくれるなぁって

改めて感じた出来事でした。

 

ちょうど大切な方たちへ

お守りを買っていたので

ご利益ありそうで尚嬉しい✨

 

ブレずに進もう。

誰よりも自分自身を信じよう。

 

 

 

 

▼ご登録で音声SETプレゼント🎁