私の仕事は今、

これまでの形と大きく変わって

責任者や監督の役割をしています。

 

 

(今月のトレーナーMTGの様子⇩)

 

 

(+オンライン

気付けばこんなにたくさんの

仲間が一緒に働いてくれています。)

 

 

発信は

オンラインサロンがメインになり

講師業は

花嫁講座とマイスター養成講座。

 

最近は四六時中

結婚相談所Marionsの方で

ずっと動いています。

運営チームの強化により

さらに勢いが増し、これからが楽しみ!

 

 

 

役割が変われば

使う脳が変わり、

自分の苦手とも直面したりして

なかなか貴重な経験をしていますが

 

その中でも得意の工夫や

判断と決断力、

そして持ち前の引きの強さで

優秀な仲間が加わり

(会社は人材が全て...!🙏)

 

目標としていた景色が

もうすぐ見えそうです。

 

 

 

先日スピリチュアルアーティストの

にしまりさんから、私は

美しい世界をつくる運命

だと教えていただき

その言葉でピンときた感覚があって。

 

見え方も環境も品質も、

美しくないならやりたくない。

という自分のこだわりの強さ

(=妥協のできなさ)に

自分の首を絞めているような

状況だったのだけど、

 

これでいいんだ、

これじゃなきゃダメなんだ、

って覚悟が決まりました。

 

 

 

プロであることにこだわりを

持ち続けたいし

プロでない人とは働かない。

 

もちろん自分自身も、

その意識がなくなったら

迷わず引退する。

 

関わった人の人生を変える場所は

美しくなければいけないと思うから。

 

 

 

  花嫁講座 第二期開催決定!

 

恋愛講師として

今も現場に立つ唯一の講座。

 

毎月私が背中をバシバシ押していくので

6ヶ月間でほとんどの方が

成婚・真剣交際へ進みます。

 

一般受付はまだ先ですが

公式LINEにて先行予約受付中です。

※すでに半数が埋まっています

ご希望の方は予約をお急ぎください

 

先行予約はこちらから

ご登録で音声SETプレゼント🎁