来月からはじまる花嫁講座3期に、

女性起業家で今とても勢いのある

ターキーさんがリアル参加されます。

(画面左の女性 >インスタはこちら

 

 

「本気で結婚するぞ!」

決意表明された昨夜のライブ、

笑いあり感動ありで素敵だったな。

 

 

 

 

ライブの中でターキーさんが

 

『私は起業を始めるとき、業界の中で一番実績を出している人に教えてもらいに行ったから、最速で月商1500万円を達成したんです。今、正直何不自由ない生活を送れているけど、結婚・出産を経験してみたいってやっぱり思う。

 

だから、婚活業界で一番実績を出しているユウさんについてもらおうと決めたんです。

 

と話されていて

(※ちなみにビジネスの師匠は画面右のけーりんさん >インスタはこちら

 

 

『結婚出産となると時間のロスを極力無くしたい。自力でやるより、プロについてもらうのが早いに決まってる。

 

『私と同じように結婚したい人っていっぱいいると思う。だけどそこで、ちゃんとプロについてもらうという手段を選べるかどうかだと思う。

 

 

この言葉を受けて、私はターキーさんが近い将来、我が子を抱っこできるようにすると心に決めました。

 

 

 

専門家って、

それについて常に考え、実践し、

極めた人のこと。

 

私は約10年間毎日

恋愛の悩みを解決し続けています。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

with onlineでは

4年間毎週の連載で

ネタ切れにならなかったこと

編集部の皆さんにとても驚かれたのですが

 

恋愛パートナーシップのお悩みで

答えられないものはないし

答えたことのないものも多分ない。

 

間髪入れずにいつもなんでそんな回答ができるんですか?とよく聞かれますが、

 

答えは簡単。

それについてはもう

考えたことも

試してみたことも

成功事例もあるから。

 

 

萩中ユウのコンサルには

再現性があります。

 

これまでに恋愛の問題解決をしてきた数をみていただくと伝わるかと。

 

私は今もう

その場で考えてないんです。

 

聞かれたものに対して

その解決法・成功法を

正確に伝えられるだけの

経験と実績があります。

 

解決できない問題なんて

ないと断言できるほど。

 

 

 

この再現性こそがプロの証で

上に経験と実績と書きましたが

それに加えて

相談者さん本人が納得できる伝え方

まで習得しています。

 

 

他でうまくいかなかった人にこそ

受けてみてほしい。

 

 

人生変える気できてください。

あなたの人生を変えるためにやっているので。

 

 

   

私が会場で全6回講義をする特別講座

▶︎▶︎花嫁講座3期生【受付中

 

私が代表を務める相談所

▶︎▶︎結婚相談所Marions

 

※どちらも受け入れ可能人数に上限があります。