暑ーい!くらいの快晴の週末、

結婚相談所Marions

創業時からここまで走ってきてくれた

仲人1期生のみんなと

ディズニーランドへ行ってきました。

 

 
(みんないい笑顔ー!!)
 
image
 
いつも仕事の話ばかりなので
こうして夢の国で
みんなで食べていっぱい笑って
意外な一面を知れたりもして
すごく良い機会でした^^
 
 
 
みんなのキラキラな笑顔を見ながら
今日までの道のりを思い出して
密かにジーンとしてた私。
 
Marionsは
会員様の幸せいっぱいの笑顔を
つくる場所であるけれど、
 
実は働いてる私たちが一番
幸せで笑顔になれるんだ。
 
こんなに幸せな仕事、ないよね
って私もいつも言ってるし
よく仲人たちからも言ってもらえる。
 
アトラクションに並びながらも
仕事の話(笑)どこでも熱い私たち。
 
 
 
ちなみに、こんなに人数いても
さくっと1日で予定が合うって
冷静に考えてすごくない? 笑
 
 
 
仲人(結婚相談所Marionsでは婚活トレーナーと呼んでいます)は

雇用とフリーランスの間の新しい形の働き方

だから、

 

集客リスクなし

 だから、不安になる必要がない

自由な働き方ができる から、

 夫婦時間や子供との時間をたっぷりとれる!

やった分だけ稼げる から、

 収入をコントロールできる

 

って、

働き方のいいところだけを詰め込んだような形なんです。

 

既に確立しているサービスと

研修・フォローアップ体制がある環境下で

質の高い経験ができるから

スキルが身につくスピードが圧倒的に早い

ことも大きな利点。

 

なにより仲人たちが口を揃えて言うのが

孤独じゃない、仲間がいる!

という心強さと仕事の楽しさ。

 

Marions、みんな本当に家族のように仲が良く

いつも微笑ましく見ています。

 

みんなが最初に不安に感じるであろう

起業するリスク&会社員を手放すリスクなし。

まずは副業でやってみて、

ゆくゆくはこれ一本にもできる という柔軟さ。

 

 
 

もうね、

過去の私が欲しかった

夢のような環境がここにある

って、心からいつも思ってる。

 
働く女性たちを守るための
業務形態でもあるんだ。
 
結婚相談所Marionsは
婚活の場として選ぶのはもちろん
仲人として働くことも
自信をもっておすすめします!
 
 
 
仲人(婚活トレーナー)の採用は
結婚マイスター®︎養成講座を受講して
萩中ユウ式メソッドの認定資格を持った方だけが応募できるのですが
私のスケジュール調整に難航し、しばらく講座の開講が遅れておりました><
 
やっと準備が整ったので
近日中に次期開催の情報を解禁します。
 
 
もちろんこちらのブログでもご案内しますが、
一般案内よりも一足お先に情報を受け取りたい!という方は
特設LINEにご登録のうえお待ちください。