色々と♪ | LIFE IS HARD

色々と♪

おはようございます★

昨日はゆいとのマラソン大会‼︎
強風&小雨の中…。
開催されました(-_-;)

写真は、、
たくさんのお友達が写っているので、控えます…。

寒い中、一生懸命走ってました‼︎(^^)
たまーに、お調子してたけど…笑

順位は真ん中辺りだったけど、最後まで走りきったので(^o^)
いっぱい褒めてあげました♪♪

そして♡
最近のバニィちゃん♡
{4FB47718-BEE6-4C68-8F51-DE770E5725AA:01}

ぜーーんぶ寝てますが…♡
ブタさんのぬいぐるみを枕にして寝てるのがもーう可愛すぎ♡
噛み癖はまだなおってないけど。。

我が家にお迎えして、明日で2週間★
来週はワクチンを受けに行くし♪
出来る事が増えるなぁ♡

楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この寒さが早く和らぎますようにっっ(>人<;)