厚木ありがとう! | 世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストゆーやんによる甘いもの紹介ブログ!
日々出会った甘い物を紹介していきます^ ^

1日遅れちゃったけど、サンダースネイクに来て下さった皆さん、本当にありがとう!


やっぱり厚木は落ち着くなー笑

さすが、ホーム!


お客さんともたくさん話せて嬉しかったよ^ ^


ありがとう!!


さて、次回はレコ発です!!

VICEとして初めての音源の発売なので、今からすごく楽しみです!


仕上がりもすごくカッコ良いので、早くみんなに聞かせたい^ ^



来月、2月21日サンダースネークで待ってるよ^ ^




さて、今日の甘味はこれっ!!


{986F49DA-3D47-437D-894D-5F2322086B5F:01}


いとこの家の近くにある洋菓子店ナポリの紫イモのモンブラン!!



濃厚かつちょうど良い甘さで本当に美味しい!

行くたびに毎回買ってる!!

決め手はやっぱり味の濃厚さ!

これにつきます!


皆さんも是非食べてみて^ ^



今回は星4つ!!


★★★★☆




洋菓子店ナポリ↓




インフルエンザに注意だよ!!