ロサありがとー^ ^ | 世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストゆーやんによる甘いもの紹介ブログ!
日々出会った甘い物を紹介していきます^ ^

昨日は池袋ロサでライブでした!!

来てくれた皆さん、そして物販で色々購入して下さった皆さん、応援メッセージくれた皆さん、本当にありがとー!!


なんか久々のオールジャンルのイベントで凄く楽しかったー^ ^

対バンの皆様とももうちょい仲良くなりたかったなー(笑)


来週の土曜日も同じロサでイベントに出演します^ ^


是非是非遊びに来てネッ^ ^





そんでもって今日の甘味はこれ^ ^



{00DD8B60-22C1-43A3-950D-BEC7EB773653:01}


スタバの新しいピーチのやーつ!

名前忘れてしまった(笑)



夏にぴったりで、味もしつこくなく、さっぱりと飲める!

さすがスタバ!って感じ!!

生クリームも良い感じに混じり合ってとても幸せな味です!!



今回は星4つ!!!!


★★★★☆





{33F3F2D0-C9A3-4873-A5E6-881E5E7A0685:01}

なんか楽器メーカーの人みたいだね!(笑)