9/6 サンダースネイクありがとー! | 世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストゆーやんによる甘いもの紹介ブログ!
日々出会った甘い物を紹介していきます^ ^

遅くなっちゃったけど、9/6のサンダースネイクありがとー!!

来てくれたお客さん、出演して下さった、Ligさん、A&Dさん、AWAKEさん、ヒーナキャットさん本当にありがとう!!

正直不安もあったんですが、大成功に終わりました^ ^

お客さんもたくさん盛り上げてくれてありがとう!


厚木に初めて来た人もいると思うんだけど、厚木にまた来たいって思ってくれたら嬉しいな^ ^

厚木良いところだったでしょ?^ ^


また是非遊びに来てね!!



本当に本当にありがと。