本日より! | 世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストゆーやんによる甘いもの紹介ブログ!
日々出会った甘い物を紹介していきます^ ^

本日より我々VICEはレコーディング期間に入ります!

良い作品になるようにがんばるね!

凄く眠いけど頑張るね!

眠い!!!!!!!!けど頑張るね!






じゃあ久々に今日の甘味^ ^




{67957B37-DBEC-4BA5-A9D2-F9AD95E1DD59:01}

{1CB11A08-6D05-4851-81D4-251872816587:01}


じゃーん!!


世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス!!



これは北陸のお店が発祥みたいね^ ^


北陸新幹線の開通で脚光を浴びた感じ^ ^



サクサクホカホカのメロンパンの中に、冷たいアイスが入っててそれを合わせて食べる感じ^ ^


温かさと冷たさが良い感じで混ざり合って凄く美味しい!

ただ、食べると手が汚れるのがマイナス点(笑)

けど手を汚してまでも食べたくなるね!!

皆様も是非食べてみて!!



今回は星4つ!!


★★★★☆




にゃー

{FC260616-592B-44CB-B5B7-D5A5E1E061CB:01}