お世話になりました。 | 世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストゆーやんによる甘いもの紹介ブログ!
日々出会った甘い物を紹介していきます^ ^

日頃、VICEを応援して下さってありがとうございます。

オフィシャルでの発表があったかと思いますが、今回1年半加入していたVICEを脱退する事となりました。
たくさんのメッセージやらLINEやら本当にありがとうございます。

理由はオフィシャルの通りです。
ただそこまで深刻な訳では無く、休養すればすぐ治ると思うので、ご心配無く!

正直、今は寂しい気持ちよりも、悔しい気持ちでいっぱいです。

何年か前、野球を諦めた時と似ています。
僕の人生はケガが転機になるんですね(笑)

今後については、休養しながら声をかけて頂いた皆様を手伝ったり、マイペースに出来る活動をしていこうと思います。

あと、最近出来なかった甘いもの巡りもしたいなーと(笑)

VICEに加入していた1年半は本当にあっという間で、本当に大切な思い出です。
これからも、この経験を生かし、頑張っていきたいと思います。
皆様、本当にありがとうございました。