甘味ー!甘味ー!甘味ー! | 世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストゆーやんによる甘いもの紹介ブログ!
日々出会った甘い物を紹介していきます^ ^

皆様おはよー!

月曜日!

月曜日!

皆様月曜日ですが頑張ろう!笑


今日はめっちゃ久々に甘味だよー!



今日はivorishのパンケーキのベリーデラックス!

{EECC591E-43F5-49EC-89FB-507B070655BD}


まず第一印象はめっちゃデカイ!笑


僕は食べきれなかった(笑)


だけどね、ハーフサイズってのもあるから1人で食べるならそっちの方が良いかも^ ^


大勢ならシェアして食べたら楽しいね^ ^



味は、パンケーキ自体がすごく美味しくて、ベリーの酸味と凄く合うの!
口の中が甘過ぎず、さっぱりする感じ!
生クリームもアクセントにぴったり!
アイスもまた良い感じ^ ^
これはめっちゃオススメのパンケーキだなー!



今回は星4つ!


★★★★☆