山組オフ会 | ハクのブログ

山組オフ会



今日は仕事納めの日にこ

今年も一年間無事に終わる事ができました。

明日から5日間休みだーーキャッ☆




今夜は仕事が終わってから静岡までTwitter山組オフに出掛けてきました。


雪組さんとはスキー場で何人もお会いしているけれど山組さんとお会いするのは始めてです。



場所は静岡駅近くの『餃子研究所』


餃子いろいろ

しそ餃子うまうまじゅる・・

ぺんた・ベベ・くまじろー音符



しぞーかおでん



美味しかったよぷっ



お二人はソロなので、人形を連れて登っています。
で、ハクもマネしたワケでして苦笑



熊に遭遇した話し 奥深い山の話しは興味しんしんにこ

楽しい時間を過ごさせて頂きました(´∀`o)




明日は朝から母の運転手汗
仕事の疲れがどっと出て 運転中に眠くなりそうだなぁなきがお