しかし、寒いですねT_T
春が待ち遠しい陽です(=゚ω゚)ノ
 
撮影現場は寒さとの戦いなんです‼︎
 
貼るカイロ、貼らないカイロ、靴に入れるカイロ、ちょっと小さめなミニカイロ〜〜
厚手のモモヒキ(^з^)-☆
モモヒキというと笑われました(・・;)
 
ヒートテック、ミートテック。
 
 
とにかく、寒さとの戦いなんです‼︎
 
 
深夜集合もあるんです(^з^)-☆
 
そんな1枚がこちら‼︎‼︎
 
{68F38AA5-811C-4FB8-BF60-B8005E6042AE}
 
誰だ?‼︎
 
 
つつさん‼︎です‼︎
 
バスは消灯中…     何十枚か撮って唯一しっかり写ってるのがこの写真でした((((;゚Д゚)))))))
 
{818F6DFD-64EC-4882-B20C-E333D0DDDA40}
 
後ろ‼︎     右後ろ‼︎      
東京タワーからの〜〜 スカイツリーです‼︎
 
{61F71843-8CB9-422E-A236-78AC06F6041B}
 
つつさん、真っ暗…今!    今‼︎
今がチャンスって、
そうこうしてる内に…      朝焼け綺麗(・・;)
 
 
このあとすぐ2人眠りにふけるのでした…。
 
 
それから2日後〜〜
中村さんと、急遽入り時間が2時間押したので(^з^)-☆中華ランチ
 
{0DE96D4A-6066-45F1-BA4E-B9B68F37561F}
 
中村さんは歩くの大好きなので、撮影後1時間ちょっと散歩して帰りました~~
 
 
そんな僕の日常日誌でした~~(^з^)-☆