こんにちは、Yoyoですおねがい


『日本🇯🇵』よりも『その他の地域』でより多くの方々に視聴されているびっくり yoyoeigo チャンネルに、珍しく日本🇯🇵の方からリクエストが来ました拍手


その方とは…


おうち英語界の超大物Lさんですラブラブ←名前を伏せた上でリンクを貼る笑い泣き


注: 超大物と知り合いで凄いでしょ〜!? っていう自慢でもある笑い泣き え!? さんざん自慢してるからもう知ってる!? ですよね〜


超大物Lさん、リクエスト、ありがとうございますおねがいラブラブ


『英検1級の単語が10個ずつぐらい覚えられる動画を作って欲しい音譜』とのことでしたので、早速作ってみましたおいで


せっかくだから面白く、ラク〜に覚えられるようににひひ 右脳をフル回転で覚えちゃいましょう上差し



その動画がこちら下矢印下矢印下矢印



YouTubeの画面から視聴すると、倍速設定が出来るので時短で見れますグッド! 8分ちょっとなので、2倍速なら4分ゲラゲラ ここから飛ぶと設定できません。


お暇な時に是非ラブラブ


10単語のうち、皆さんは何個ぐらい知ってるのかなぁ!? 前は知ってたけど、あれ!? 何だっけ!?って言う単語も世の中には沢山、存在しますよね。


『この動画を見ても、全然、覚えられねぇよムキーッ』って方も是非、ご意見、お待ちしております


同じ時期に編み物系 YouTube を始めた従姉妹はその後も快進撃を続け、チャンネル登録者数、現在205人!!びっくり 順調に伸びてます拍手 


1日に3〜4人増えて行くなんて、本当、凄いお願い


ちなみに動画数は私より少ない18本。私は22本です。とりあえず50本を目標に頑張りますおねがい


普通の人はどのぐらいの割合でチャンネル登録者数が増えて行くんですかね〜キョロキョロ きっと最初、全然伸びなくてそのうち心折れて辞めちゃう人、続出なのかもえーん


yoyoeigo チャンネルも30名でジーッと微動だにしなくなりましたが、最近 2名も増え、ただ今、32名拍手 ありがとうございます😭


超弱小チャンネルなので、手を替え品を替え、トライ アンド エラーを繰り返しております いつかバズる日を夢見て笑い泣き


Yoyo 最近の注目人物は…


イーロン・マスク(テスラCEO)


49歳なのにお肌ツルツル〜
上矢印!? そこ!?笑い泣き


お肌もですが、見てる視点が凡人とは全然違って度肝を抜かれますガーン それについてはまた後日〜流れ星


じゃあまたね〜バイバイ



鉛筆今日の新単語鉛筆
oscillate
振動する、変動する
(発音: オスレイッ)
覚え方: お寿司注文したのに来ない!!お寿司、late!!お腹すきすぎて震えるー、ガタガタ


🇰🇷今日の韓国語🇰🇷
それ手動のドアだよ
그게 수동문이야
(発音: クゲ スドンムニヤ)



PVアクセスランキング にほんブログ村
アップクリック、クリック〜アップ