大したことない歌声を全世界に配信している『ザ⭐️厚顔無恥系 YouTuber 』のYoyoです真顔←そんな系、聞いたことないゲラゲラ


ある意味『迷惑系YouTuber』とも言います笑い泣き


そこにご要望がある限り、ワタクシ Yoyo 恥ずかしながらベストを尽くさせて頂きます!! 


『銀の盾をもらうその日までキラキラグーキラキラ


な〜んてことを開設当初、気軽に言ってましたがゲラゲラ、日本で100人以上のチャンネル登録者数がいるのは、なんと上位たったの22.3%なんだとかポーン


100人なんてゴロゴロいるかと思ってたのにビックリですおいで


そして1000人以上になると上位15%になるそうですびっくり 日本国内だけですけどね。海外にはそんな人、たくさんそうにひひ


私のチャンネルは 3/16に63人だったのが、69人となり4日で 6人増アップ


ありがとう、ありがとうお願い


100人の壁(上位22.3%)にゆ〜っくりと近づいていますキラキラもぐもぐ


そして我がチャンネルのキラキラエースキラキラ、外人向けの『紅蓮花』歌い方動画がどうなっているかというと…





視聴回数 996回ポーン


視聴回数1000回まで、秒読み段階に入りました照れ 自分の作った動画がこんなに誰かに見てもらえるなんて、地味〜に嬉しいラブラブ


残念ながら日本人向けの動画は、閑古鳥鳴いてますけどね笑い泣き でもいいんです!! 一個でも期待の星⭐️があれば、頑張れますグッ


さ、さ、皆も一緒にやりましょうよ〜、YouTube!!おねがい 楽しいですよ〜おいで



くまくまくまくまくまくまくまくまくまくま



さて、『お金に余裕のある人』になることを目指して勉強(と言っても単にYouTube動画の視聴)を始めましたが、もう知らない事だらけで、よく今まで知らないまま、ボーッと生きてこれたなって感じです笑い泣き


無知とは恐ろしい滝汗


証券口座を持つなら、SBI証券か楽天証券などのネット証券がいいと『YouTube先生』に教えてもらったので、SBI証券で口座を開設してみました上差し


とりあえずは第一歩を踏み出しましたあし(ドキドキラブラブもんです)


That’s one small step for man, but one giant leap for Yoyo!
『人間にとっては小さな一歩だが、Yoyoにとっては大きな飛躍だ』


まだ口座を作っただけで、中身が何もないんですけどね笑い泣き でも口座を作る申込時に『つみたてNISA』か『NISA』も✅出来たので、『つみたてNISA』をやってみる事にしました。


何事もやってみないことには、漠然としててよく分からないですよねショック


勉強して(注: 動画見ただけ笑い泣き)分かったことは、この『つみたてNISA』も『NISA』もお任せ投資信託みたいなもので、それぞれ20年間、5年間、儲けが出てもそれには税金がかからないそうですびっくり 


普通は株を売って利益が出ると、それに対して税金がかかります。


20年間お預けというわけではなく、いつでも取り出せるので、いざという時には安心ですね←あなた、もしかして営業さん!?笑い泣き


さらに子ども向けのジュニア版もあるそうですびっくり こちらは年齢が18歳になるまで引き落とせないなどの制約があるそうです上差し(【訂正】 2023年の廃止が決まり、2024年以降は18歳になってなくてもいつでも引き出せるようになったそうです。しかも廃止後も非課税は継続されるそうです)


お年玉、銀行に預けててもほとんど増えないから、『ジュニアNISA』にちょっとだけ預けてみてもいいかなぁなんて思っていますキョロキョロ


『お金に余裕のある人』を目指して、日々勉強だー💪(動画みるだけ←しつこい


いや、ホント、このYouTubeのある今の時代でしか、こんな初歩的な事、教えてもらえませんよねおいで 


だってどこかに聞きに行っても、もしその人が『売りつけたい』立場だったら、利害関係が邪魔して本当のとこを教えてもらえず、ぼったくられるだけですよね笑い泣き


本で勉強することも出来ますが、難しすぎると眠りに落ちてしまうという展開にもなりがち笑い泣き 不特定多数の『YouTube 先生』が1番ですグッ


次のステップは、まだ空っぽの証券口座に何がしかをしなければならないのですが、イマイチ分かってないのでその辺を勉強したいと思います鉛筆


日本人で投資をしてるのって、人口のたった20%だそうですゲッソリ 80%は『投資=ギャンブル』と刷り込まれ、キラキラ銀行神話キラキラをひたすら信じ続けているそうです!!


皆さんも早く、気がついてー目


『厚顔無恥系 YouTuber』チャンネルはこちら
下矢印下矢印下矢印





鉛筆今日の新単語鉛筆
mutable
変わりやすい
(発音: ミューラブー)

🇰🇷今日の韓国語🇰🇷

재생

再生
(発音: チェセン)


PVアクセスランキング にほんブログ村
アップクリック、クリックアップ