イベントバナー

イベントバナー

 


Yoyoです飛び出すハート



昨日は『洋書読破コース』のレッスンがありましたびっくりマーク



詳しくはこちら→



生徒さんが『第4章から読みたい💖』と言ってたので、Yoyo全速力で第1〜3章を読んで4章の予習をしてのぞんだのですが…



当日



『やっぱり、この前の続きから読みたいですおねがい



ってびっくり



『え!?滝汗



一応、読んだけど

理解したけど



大丈夫か、私!?



となりましたが…



そこはYoyo先生真顔 生徒さんの『やりたい』という気持ちを大切にして



急遽、そこからレッスンをすることになりました笑い泣き



結果はどうだったかというと



無事、質問に全部答えられましたニコニコ



いよっ、さすがYoyo先生拍手



はい、誰も褒めてくれないから自分で褒めて行くスタイルです笑い泣き



でもやっぱり準備万端でレッスンに臨みたいゲラゲラ



昨日が1ヶ月コースの最終日だったのですが、その生徒さんにはご満足いただけたようで、継続が決定しましたおねがい



ヨカター、ヨカターニコニコ



そうよ、Yoyo先生、なかなかやるのよおいで←自画自賛2回目笑い泣き



はい、しつこさでは定評のあるYoyoです指差し



『洋書読破コース』は私自身も、すっごく楽しいけど、自分もしっかり読み込まないといけないので、何人も生徒さんを引き受けられないな〜と思いました🤔



チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫



さて、英語案件に応募しまくっているのですが、何も音沙汰がない凝視



ダメだったのか、はたまた、選考に時間がかかっているのか!?



新しい求人サイトにも登録してみました音譜



プロフィールから作り込まないといけないので大変です凝視



でも、まるで『釣り』をしてる感覚です🎣



仕掛けとかないと絶対に釣れない看板持ち



プロフィール作りもそのうちコピペで良くなるかな!?



今、業務委託でお仕事をいただいているマーケティングの会社で



アメリカ人CEOが自分の紹介動画に、日本語吹替をつけるかどうかを検討していて



ボイスオーバーのサイトを話題にしてました音譜



『こちらのサイトで依頼するか、もしくはYoyo、声もいいしYoyoにやってもらってもいいんじゃない!?



という話になりました驚き



!? マジで!?



ボイスオーバーデビュー笑い



でも結局、そちらのサイトで依頼することになりました。



そんな風に声を褒められたら、登録するしかないでしょ看板持ち←飛躍しすぎ説ゲラゲラ



やるわよビックリマーク←誰!?笑



そのサイトはアメリカのだし、音声載せたり、値段設定も様々で、ボイスオーバー未経験なので、仕事が来るか分からないけど



挑戦あるのみ物申す

失うものは何もない



最初は誰でも未経験!!



1度依頼が来れば、あなたはもう『経験者』ウシシ



ってことは、マーケティング会社の吹替やってたら、『経験者』になっていたのかうーん



卵が先か鶏が先か🥚🐓



みたいなもん!?ゲラゲラ



アメリカドルで収入があるのは円安の今、魅力的ですよね💰



旦那さんのお仕事の関係でアメリカに赴任になった友達によると



タマゴ12個入り800円

ピーマン4個で500円

ブロッコリー1株500円

日系スーパーではニラ1束600円



だってポーン



今の時代、アメリカドルで稼ぐのは



出稼ぎレベル



でオイシイのかもしれません不安



さて、皆さんは今日は何をしますか!?



私はまずはStripeを導入したいキラキラ

ホームページも作りたい

求人サイトのプロフィールも充実させたい

ボイスオーバーのサイトに登録したい

バドミントンも上手くなりやりたい🏸



24時間では足りない⏰



なのにママ友ランチに出かけるという…笑い泣き



全力で頑張りましょうラブラブ