イベントバナー

 


Yoyoですキラキラ



昨日は先月末から取り組んでいるクレジットカード払いが可能な



Stripe導入に取り組みました💳



銀行振込みって手数料がかかって、ちょっと嫌ですよねえーん



あ、でもネット銀行にすると、預けてる金額に応じて(!?)、他銀行振込も毎月5回とか10回まで無料とかありますね照れ



メインバンクは絶対、ネット銀行にした方がいいですよ上差し



おすすめは住信SBI銀行🏦



『目的別口座』というのに振り分けることができるので、例えば



『子供の学費』だったり

『旅行』だったり



自分で項目を作って分けて管理できます拍手



SBI証券とも連携できて



『ハイブリッド口座』



にお金を移動すれば(無料)、毎月決まった日に自動購入してくれるので、新NISA管理も楽ですハート



ちなみに皆さん、もう証券口座、持ってますよね!?



もう新NISA始めてますよね!?



まさか驚き



持ってない人とかいないよね!?凝視



お金持ちになる必須アイテムの1つが



『証券口座』です💰



お金持ちになりたい人は、まず必須アイテムを頑張ってゲットしましょうラブラブ



アイテム揃えてからが、やっとスタート地点なので



それすら持ってなかったら、お金持ちになるのは絶望的ガーン



頑張って証券口座、開設しましょう👊



今はYouTubeで何でも教えてもらえる時代ですから看板持ち



ネット銀行は楽天銀行もいいらしいですよニコニコ



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



さて、話は戻りまして、クレカ導入ですが、受け取る側としては、手数料を取られるんですが



毎月の月謝など、決まった金額を同じ日に自動で受け取れたりするそうです!



あと自動で領収書をメールで送ってくれたりするそうですキラキラ



上矢印実はまだよくわかってない🤔

走り出してから学んでいくスタイルです笑い泣き



でも総合的に見て、何となく便利そうウシシ



支払う側からしたら、クレカのポイントもつくしいいですよね音符



習い事でどうせ同じ金額を出すなら、ポイントが付く方がちょっと嬉しいハート



というわけで、個人事業主として、お客様のためにも、自分のためにもクレカ導入は必須です二重丸



Stripeの審査を通るには、ホームページに『特定商取引法に基づく表記をしてください』と返事がきましたびっくり



なにそれ!?びっくり



もう何かをやり始めると、次から次へと



知らないこと



に遭遇するので、まるで障害物競争をしている気分ですびっくりマーク



『やっとこれクリアした〜』



と喜んでたら、また新たな障害物が登場します馬



『特定商取引法に基づく表記』とは



消費者を守るために、事業者の所在地、連絡先、料金、支払いや返品・交換の条件などを表記しないといけないという法律のようです電球



つまりは詐欺師に騙されないようにするためね指差し



自宅住所をさらしたくない事業者は、バーチャルオフィスを契約する必要がありますうずまき



私はやっとバーチャルオフィスの契約を完了し、とうとう



Stripe導入が完了しました🍾拍手



みんな〜🎤



応援ありがとう😭



上矢印『いや、特に応援してなかったけど…』って言った!?笑い泣き



『元ローテクYoyo』の進化を感じていただけましたか!?



クレカ払いの導入ですよおいで



何らかのサービス、レッスンなどを提供している方にオススメですラブラブ



Stripe登録のために作ったホームページ(仮)も、もうじき完成しそうです!!



そこで使用している写真がね、ホント、すごいのよおねがい



それについては、また次回〜音譜



お楽しみに〜ウシシ