イベントバナー

 



Yoyoですスター




昨日ワタクシ、Yoyoが足を踏み入れたメタバースの世界が気になってる方、いますか!?パーうーん



いたら記事、書こうかなと思うけど、あんまりいないよねゲラゲラ




ちょっとだけ話しますね。すごい世界でしたゲッソリ




メタバースの世界のことを




『Web3界隈』

(※読み方『ウェブスリーかいわい』)




と呼ぶそうですおいで




20代〜30代が主流の世界で




とびっきりのカワイコちゃん✨と超絶イケメンの人口が多くて




!?ここ、芸能界!?




って感じでした泣き笑い




その反面、オタクっぽい細〜い人も時々いましたびっくり




Web3界隈、色んな意味で新世界、めちゃくちゃ面白かった!!




もし興味あったらコメントで教えてねウインク




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




さて、度々、このブログに登場していたアメリカ🇺🇸に住む億万長者のママの話、覚えてますか!?




その方が登場する記事はこちら下矢印下矢印下矢印





私、去年はブログから離れていてほとんど更新してなかったんですが、それでも読まれ続けていた不思議な記事がありますポーン




それが、その友達と占いに行った時の話ですびっくり




2015年に書いた記事が、8年後も読まれる…




なんで!?笑い泣き




その占い記事はこちら下矢印下矢印下矢印





『占い界隈』で話題にでもなったのかな🤔←『Web3界隈』とはまったく違う人たちがいそう看板持ち




その億万長者の友達、去年も家族4人で日本に3週間ぐらい来ましたびっくりマーク




銀座のホテルに3週間宿泊だったかな!?




飛行機代とホテル代で家族4人、一体いくらしたのか



1泊1万 x 4人 x 20泊 = 80万円



銀座のホテルで1人1万とか、ないよね不安




ということは…と、計算し始めたけど、段々、息が苦しくなってきたので絶望、計算、途中でやめた笑い泣き




こんな時、中国人のお友達は『いくらした!?』って聞くらしいけど、日本人はなかなか聞けませ〜ん笑い泣き




『毎年、日本に来たい🇯🇵』




って言ってたけど、なかなか実現できないよなーと思ってたら




今年も来るそうです飛び出すハート




今度は横浜のホテルに1週間、東京のホテルに2週間ですラブ




計算するのはやめときます笑




『新しいビジネスも好調』




とのことで、話を聞くのも楽しみ飛び出すハート




この人も成功者に必要な唯一の素質



継続力

 


があるんですよ〜おいで




毎朝、自宅にあるジム部屋で1時間ランニング🏃

走らないと頭がスッキリしないんだそうキラキラ




自宅にあってもやらない人はやらないよね。その昔、日本で『ぶら下がり健康器』というものが大流行したけど




友達の家に行くと、よく洋服がかかってたなぁ笑い泣き




調べてみるか…




今も、あったー笑い泣き 




しかもなんか、進化してるゲラゲラ下矢印下矢印下矢印




これは単にブラ〜ンとぶら下がるだけじゃなく、相当、筋肉がつきそう💪




進化をしつつのロングラン商品、すごいわ〜拍手




さて、今週は何に取り組もうかな看板持ち



皆さんも、チャレンジしてね指差し