イベントバナー

 


Yoyoですキラキラ




大谷翔平さんとECCのホームステイ100名様プレゼントへの応募総数はなんと!!





2万通以上びっくり





こ、これはガーン





うちの子たちの動画も作文も、全部、見られることは





まずないガーン




動画は見られても2秒物申す





オワタ不安





インスタの世界で言われているのが




『最初の2秒が肝心』




そこで視聴者の心を掴めなければ、あっという間にスクロールされて試合終了もやもや




2秒って言ったら




Hi, my name is …




ぐらいで終わりか!?名前すら辿り着けてない笑い泣き




大谷さんの過去記事はこちら下矢印下矢印下矢印




続編はこちら下矢印下矢印下矢印




動画や作文が送れないほど、サイトに殺到しちゃうって、締め切り間際に出した人、どんだけいるの〜笑い泣き




1万人ぐらい!?笑




やはり初速が大事だよね〜看板持ち

先手必勝




来年の作文、考えてもらっておきます。1年温めればすごいの出てくるかも!?おねがい




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




さて、今日はフリーランスで仕事をいただいているマーケティング会社のお話ハート




どうやら代表は『コード』が書けるらしいキラキラ




ちょっとしたホームページ上のトラブルも週末に原因を突き止めて、解決しといたってポーン




わざわざ週明けにエンジニアに頼まなくても自己解決できるっていいですよね拍手




カッケェグラサン




実は代表がチャッピー(ChatGPTの愛称)で作った写真のような画像に度肝を抜かれ、私もチャレンジしてみるようになりました上差し




でもプロンプト(指示文)が悪いのか、なかなかそんな画像になりませ〜んえーん




私の過去イチ作品はこちら下矢印下矢印下矢印




もう1回、こういうのを作りたいと思って指示をだしたら、こちらの画像ができました下矢印下矢印下矢印





う〜ん、微妙にニセモノっぽい笑い泣き




お綺麗ですけどね真顔





ビジネス風のかわい子ちゃんをお願いしたつもりが、まったく使えなかった画像がこちら下矢印下矢印下矢印





人、多っゲラゲラ




そして、かわい子ちゃん、どこ〜!?笑い泣き

外人ばかりだし、写真っぽくないし絶望




『プロンプト』が大事ということですね爆笑




でも指示を出した後、待ち時間が30秒ぐらいあるんですが、どんな画像が出てくるか、結構ワクワクしますウシシ




チャッピーの腕前も徐々に上がるハズイエローハーツ




さて、皆さん、明日は何を頑張りますか!?

私はインバウンド方面、頑張りますグー