イベントバナー

 


Yoyoですルンルン



ねぇねぇ見て見て指差し





フォロワーさんの数が599人になりましたおねがい



記念すべき600人目に立候補する方、いらっしゃいませんか!?笑い

(注: 『機内にお医者様はいらっしゃいませんか?』のノリで脳内再生よろしく)




それにしてもこの写真の切り取り方びっくり




『Yoyoのバ』ってまるで



Yoyoのバカ!?😂



賛成する人(フォロワー)599人笑い泣き

朝から1人で笑ってのんきに暮らしています真顔




今日は中3次男の運動会🏃‍♂️




幼稚園から小学生の間中、かけっこ、遅かったのに、去年から急にリレーの選手に選ばれるようになりましたびっくり



えっ!?そんなことってあるの!?



足の速い子は、小さい時から早いんじゃないの!?



って思っていたら夫もそうだっらしい。そんな遺伝あるのか笑い



うちのお子さんたち、リレーとは無縁で、リレー選手のお母さんたちが最後まで気が抜けず心配そうに見守ってるのをよそに、優雅に過ごしてましたおいで



去年からそのお母さんたちの気持ちを味わえるようになるとは、人生何があるか分かりません笑い泣き




中3にもなったから、もう来てほしくないかな、と思い聞いてみたら、『来て欲しい』と嬉しいこと言ってくれるので、見に行くことにしましたウシシ



まだまだ可愛いもんよのぅドキドキ




でも今日は私、バドミントンあるからラケット持って観戦し、リレー終わったら早々に退散するけどね笑い泣き



多分、小学校の時と違って、誰のお母さんか分からないからいいっしょ看板持ち



ラケット小さいしバレないかも←いや、バレるやろゲラゲラ



ヨネックスのラケット、軽くてオススメです指差し←めげない人笑い泣き



ではまたねバイバイ