造形天下一武道会4 優勝発表 | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

※本日発売のジャンプのネタバレがありますので楽しみにされてる方はご注意下さい。














みなさんこんにちは(・∀・)



まず造形天下一武道会4の結果が出たね






優勝
トランクス(青年期)
原型師:VAROQさん

【予約開始中】
↓  ↓  ↓  ↓
造形天下一武道会4 其ノ五 トランクス 




第二位
孫悟空(超サイヤ人)
原型師:松浦 健さん


【予約開始中】
↓  ↓  ↓  ↓




第三位
ブルマ
原型師:中澤博之さん





第四位
ランチ(黒髪)
原型師:TKさん


【予約開始中】
↓  ↓  ↓  ↓
造形王天下一武道会4 其ノ一 ランチ


という結果だよ(・∀・)


本当に、どの原型師様も素晴らしい作品ありがとうございました(・∀・)勿論全部買います( ´艸`)
というかもうヤムチャまで予約済み!!



そして、コレクターの方々!!



ドラゴンボール改ブウ編についての素敵コメントを下さったぞ(゚ーÅ)ますますテンションが上がっちまうなこりゃ…(゚ーÅ)




そうそう最近・・・

うちの最下級戦士がフィギュアに『おはよう』とおじぎするようになったぞ(・∀・)

↑朝からLEDライトのスイッチを自分で入れて、眺めていたよ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




魔人ブウがお気に入りなのだ(・∀・)







これを真似して『ベー』
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





続いて、『おはよう』を言った時に、唯一リアクションをくれるこの悟空が好きなのだ(・∀・)





『オッス!』とマメにリアクションを返す悟空







亀仙人も好きなようで臨時で棚に入れてあるのだ(・∀・)





やはり僕の血がそうさせるのか、中澤さんの作品がかなり気になったようだ(・∀・)






今回の中澤さんブルマ
僕の中ではNo.1だ(・∀・)




親子かめはめ波に食いつく最下級戦士





中澤さんの作品は間違い無いわ( ´艸`)









超委員長とかめはめ波の修行中・・・





早速、修行の成果を読者の皆に見せてやれ(・∀・)
































↓MSP孫悟空2を予約する!!

↓MSPベジータを予約する!!

人気ブログランキングに参加中!!僕の転落っぷりをご覧下さい↓

人気ブログランキングへ