ドラクエX 東京リアルオフ会!昼の部 | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

ヨウヘイ
「ドラクエのヨウヘイです」



みきち
「あ、すぐ分かったよ。見たことあったからw」




い、いや、見たことあるったって・・・
まさか4年前のやつか
あー、いやでもその後の流出が・・・
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







おりさんは先に到着してるようなので、さぁ声をかけるかって思ったんだが何せ「デニムとおっ○い」の情報しかなくてね

大体今までの人生の中でおっ○いで人を探した事がまずないのよ(゚ーÅ)

↑右がおりさん


オレだって下半身を目印に見つけてもらった事がないしさ(・∀・)w激ムズクエストだよな(゚ーÅ)


で、隣のマツキヨ前にそれらしき方が居るので、みきちに「あれじゃね?ちょっと話かけてみるわ」
と近づいたら・・・




その女性がキャッチのおっさんに掴まった様子で、何やら話が始まっちまった
(゚ーÅ)



これ、割って入って遮った方がいいよな~と思って話掛けたら





イザークさんだった(・∀・)






しかし、みんな六本木のアマンド前って言ったのに
待ち合わせ場所がもぬけの殻なのは一体どういう事だね(・∀・)


オレが間違えた扱いじゃないか…(゚ーÅ)





ルイーダの酒場は当日並びも一杯だったので即秋葉へ電車移動だ!


電車の中では早速ドラクエトークになり、おりさんがドラクエミュージアムのチケットを購入していたので



ヨウヘイ
「おりさんってさ、歴代作品も好きなの?」





おりさん
「うん、2からやってるよ~」




ぬおおおぉぉぉおおおおぉ!!!
これは正直嬉しい誤算だった訳だ(・∀・)

正直ね、ドラクエXが好きな人はガチファンというよりオンゲーが好きだからXもやってるイメージが先行していてだな…(・∀・)



↑秋葉のドラクエローソンにご案内したぞ(・∀・)

イイ大人5人がドラクエ2の「はるかなる旅路」について熱狂的に語りながら旅が始まった訳だな。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
/ \






一部の参加者も実質7人だったかな
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


↑バザーで落札したのだが、どちらもソロではかなり難航する訳よw




僕はね、前日寝オチしちゃってさ、ファミレスで作業をしながらトークして飲んでいたのよ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


おりさん
「何かやるんだったよね。手伝うよ」

と言ってくれたので・・・




クイズのホチキス止めやら



くじ引き作りやら


チキンのカットやら



身の回りの事を全部やってもらっちゃったの
で僕は飲んでるだけだったわ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↑左から、イザークさん、ユウさん、みきち、おりさん


イザークさんとはうちで裸になって風呂入った話ばっかりしてたなwなんで金髪のロン毛止めちまったんだよってwさみ死したよって。


当時ポポリポ山でオレらに呼ばれてザオばっかしてた記憶あったらしい(・∀・)w


デカイんだから、「コーヒーの大」を頼んでよって言ったら「あんなに飲めないwだって
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ユウさんは「オレら被ってないよね?」って言ったら「迷宮行きましたよ~」って覚えててくれたー(・∀・)だから今度また迷宮行こうぜって約束した
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \