【ギター動画 名もなき詩】ドラゴンボールカフェ(DBカフェ)表参道店 感想レポ! | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

ヨウヘイ

「20倍にしてほしいんだけど?」

 

 

店員ちゃん

「すいません10倍までしか多分…」

 

 

ヨウヘイ

「じゃコンセプトはフリーザ戦よりも前って事かな?」

 

 

店員ちゃん

「いや、ちょっと…そういう意味じゃないと思いますけど…」

 

 

ヨウヘイ

「だってLEEのカレーでもね、20倍の界王拳が再現されてたからさ」

 

 

 

ヨウヘイ

「オレ、あれ、好きなんだ(・∀・)」

 

 

 

 

 

 

委員長反省中

「早く頼みなよ!」

 

 

 

ヨウヘイ

「じゅ・・・10倍を1つね・・・(ボソッ)」

 

image

 

 

表参道店のメニュー表(店によって違うよ)

 image

 

 

ドラゴンボールカフェに行った訳だ

 

しかしね、オレ以外さ

委員長反省中と最下級戦士らはフライドポテトやらパスタやら

ふっつーの通常メニューなんかをわざわざ注文する訳よ~

 

 image

 

お前ら一体何しに来たんだね!

下等生物にもほどがあるだろ(・∀・)

 

image

 

 

もしかしたら2度と来ないんだから(・∀・)

大抵こういうのは男が飽きちゃって女子の方が何回も行きたがるぞ

 

image

 

 

店内のBGMでね、影山さんぜんぜん掛からんぞ

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

表参道店はアルバムを順番に回してるので、Zから外れると40分は店内で待たなきゃならんw

 

 

 

 

 

亀のカフェアートを・・・
 

 image

 

image

 

飲み干した後で・・・

 

image

↑意外のアートが消えないwww

 

 

 

 

綺麗に食べたね~って最下級を褒めたんだが

 

 

 image

 

 

お前ちょっとセリパ残してるじゃねーか?(・∀・)

 

 

 

 

 

image

↑コースターにオレンジジュース乗せやがったwあ、オレーンだからいいか。

 

 

お前食べたのって、トテッポじゃん

 

って興奮して叫んだらね

その場に居る客全員がオレの方を見てきて

びっくりしたぜwww

 

 

 

おいおいおいおいおい

お前何付けて食べてたんだ?

ま・・・まさか

 

 image

 

 

トーマ付けて食べたパターンじゃ・・

 

 

おい・・・タワレコさんよ、

「トテッポのセリパ風味+トーマ添え」

これ人気メニューでいけるだろ

至急!企画部に言っておくのだwww

 

 image

 

最下級戦士よ!

今日一番お前がドラゴンボールしてたぜ(・∀・)

 

 

image

 

みんなも通常メニューから「フライドポテトのプレーン」を注文してみてくれ

小細工なしで真のドラゴンメニューだと気づくに違いない(・∀・)

 

 

 

さて、メニュー入りを心待ちにしているネイルの弾き語りのコーナーだw

買ったグッズはツイッターで挙げるわw

 

名もなき死 御徒町改札前ver

主に桜井パートの伴奏です。エレキとベースのフレーズを一部入れました。キー#1

 

ネイルの城

ファミコン版がベースのギターソロ曲

 

 

ネイルの故郷

シンシアのモシャスからの流れでグっと来る曲だぞ
※後ろの雑音はクソを流してる音ではなく委員長反省中の洗い物の音です・・・w

 

 

【ネイルが仰向けで練習中】

・マイマ地区サディスティック

・同化の旅

・ムーリ超え

・PPNP

・・・etc


 

↑みんなは何の曲か分かったかな(・∀・)

 

少し早いが、よいお年を

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \