また気がついたら月末ですね~



ごめんなさいあせる




さてさて本日より




「メン・イン・ブラック3」



日米同時公開になってますビックリマーク




劇場日本語吹替え版に参加してます




前作から10年の時を経て待望の新作




さすがにK役のトミー・リー・ジョーンズはお爺ちゃんの域




ですが、タイムスリップというアイデアで見事解決




そして、ウィル・スミス、まだまだ若い!!




今作のために身体を引き締めた印象をうけました




冒頭から仕掛けありアクションありで




ユーモアを交えながらテンポよくグイグイ引っ張る




これぞSFアクションエンタテインメント




って感じの仕上がりです




吹替えも気合い入ってますヨ




主演は一作目からJ役をつとめる 江原正士さん


アドリブや工夫入れまくりで見事に演じ切ってます



そして今作からK役をつとめる大ベテラン 谷口節さん


ボスでおなじみ渋い演技!しかも若い方も違和感ないからすごい!



今回の強敵ボリスを 中田譲治さんが強烈に演じてます



また、キーパーソンのグリフィンに 時の人三ツ矢雄二さん



エマ・トンプソン演じるO役に 高島雅羅さん 等々



盤石のキャストですグッド!




僕はワンシーンですが、ウィル・スミスと



エレベーターで二人きりで話すオイシイ役どころ



劇場で、ぜひ日本語版でも



キャスト陣の演技合戦をお楽しみください!!




公式サイト

http://mib-3.com/