ガーリー弁当 | MapleRibbonな毎日♪

MapleRibbonな毎日♪

趣味で始めたヘアゴム作りや、その他にもはまってる趣味について書いてみたいと思います。

めっちゃひさびさの更新です(^_^;

しかも、りぼんじゃないし(^_^;
りぼん、ショップは全く更新できなくてごめんなさい(T_T)
お友達のおみせへの納品分などはつくっているのですが。なかなかショップ分までまわりませんしょぼん

で。今日もりぼん、ではなくキャラ弁あせる
キャラじゃないんですけどね~汗



長女の体育祭弁当ですニコニコ


ついでに次女弁にひひ

長女、中2なんですが前日に
「明日じばにゃん弁当がいい!」って(^_^;

小学生男子かっグー
ってことで却下得意げ

まぁ、喜んでもっていきましたがべーっだ!