よざです。



なかなかブログ更新滞っておりました!



今週はプチテストが二つほど
ありまして、、、、




先週よりもハードな日々を
送っております




{2E39D5D8-F8DF-4720-A575-BD6525BDF63D}



白黒の自撮りというのも
乙な事に最近気がつきました





明日は土曜日なので、
がっつりブログ書きます!!!



という疲れでニヤニヤしながらの
更新お許しください!笑




明日からインスタ&ツイッター
をより魅力的に更新していきまふ




そして、倒立できるようになって
まいりました!



早く披露出来る様精進します!




では、帰って真田丸みて寝ます!



良い週末を~!