よざです。



今日もレッスンが終わり、
まだまだだな!と痛感しつつ、
帰路についております




さてさて、もう明日で今週も終わりですが、
早いです!
今週はなかなか思うように活動できませんでしたね!



反省せねば、、、、



ということで来週はエネルギッシュに
行きたいと思います




そしてそしてみなさん
もうすぐ夏がやってきますよ!!!
SUMMER!!!



毎年の事ですが、
夏が始まる前はあんなにワクワクするのに
何なんですかね
いざ始まるとわりと
冷めるといいますか、
あんなに待ちわびたにしては、
自分そんなに楽しんでないし、
ワクワクが消えている!
ってなるんですよね





意外にその来る前の7月の初めくらいが
個人的には一番すきですね



7月の初めのよざは、

さあー!今年の夏はなにしよう!!
プールいって、バーベキューして
花火して、祭りいってetc...
遊び尽くしたる!!!


こんな感じです




8月半ばのよざ

あつい、、、なんだこのあつさは、、
とりあえずプールは焼けるし、
祭りは人多いし、バーベキューは
そんなに食欲ないし、、、
とりあえず涼しいところにいきたい、、



となるわけです!



何なんですかね~この現象は!
みなさんもあると信じたい!笑




というきたる夏に思いを馳せた所で、
また明日もきっちり頑張ります。




夏には色んなことが出来るように
なってるかと思うと
楽しみです!!!
今年は、ワクワク感を維持したまま
夏を駆け抜けます!!





ワクワク感を維持するの
難しいですよね~




人間慣れてしまいますからね!




毎日当たり前のことにも
新鮮味をもって、興味をもって
取り組む!
ですね



わかってはいるけど
難しいやつです~♩




さあ明日は真田丸もやるし、
演技のレッスンもあるので
気合いいれマッスル!




では、スナチャと戯れるよざとともに

お別れです!