よざです。



帰宅途中の更新です



本日はレッスンでございました!
学ぶことがまだまだ多いと
実感しております。




さてさて、
先日の続きでナショナルシアターライブの
コリオレイナスについて
書いていきたいと思います!




前回も話したように、
ナショナルシアターライブとは
海外の演劇を映像で見るという
ものです。


映画とはまた違った舞台の
臨場感にあふれてて
素晴らしいです。



主演はトムヒドルストン
脇にはあのシャーロックに出演する
マークゲイティスと
250席の劇場にして豪華過ぎます笑



またこの劇場がすごくいい雰囲気でして、
バナナを保管しておく倉庫だったのを
舞台に改造したイギリスの
歴史ある劇場です

「ドンマーウェアハウス」
で調べると出てきます



そこでですね、
映画とは違いノンストップで3時間
演劇が繰り広げられます。


途中の休憩もそのまま劇場の様子が
流れっぱなしで
演出の人のインタビューが入ったりと
ほんとにノンストップなんです!
(表現に乏しくすみません笑)




おおかたのあらすじは
Wikipediaを見てもらえばわかると思うんですけど、
映画とは違い連続した生の臨場感ある
一流の俳優の演技が見れます
凄すぎます、、!



途中の水を浴びるシーンや
戦いのシーンも
あんなに小さい劇場なのに
迫力が凄いです





とまあネタバレになってしまいますので
あまり確信をついたところはかけませんが、
ぜひみなさんもご覧になってみては
どうでしょうか~!




トムヒドルストンが本当にカッコ良いです。笑
マークゲイティスの存在感も尋常じゃないです
生でみたら卒倒しそうです笑




近いうち英語勉強して、
イギリスにいって生でみたいな~
とか思いつつ、
また来週から1週間頑張ります。



ではでは!