よざです。


最近は相も変わらず演技の稽古やら、
アクションやらアクロバットやら
充実した日々を過ごしております


ゴンザレスも我が家にかなり馴染んで
参りまして、
毎日大活躍しております^o^




とまあテスト勉強もしつつ、
なんだかパタパタしておりますが
しっかり単位を取り!
夏休みへと突入いたします!!






ここで皆さん違和感感じた方も
いるかと思うのですが、、、、



この「パタパタ」これ僕標準語だと
思ってたのですが、
方言らしいです(;´Д`)



上京して2年半ずっと使い続けてたん
ですけど、
姉からパタパタは方言らしいと聞いて
衝撃でしたw




パタパタとは小忙しいとか、
いつもより少し慌ただしいというような
意味です。




うわーまだこういうのがあるとは、、、




という方言あるあるでしたd('∀'*)




いや平然を装ってますけど、
僕にとってはかなり衝撃でしたからね!!!






それでは、すなちゃで
遊ぶよざと共にお別れです。









ではでは!