よざです。


ついにほぼテストが終わりました!!👏( ˘ω˘ )


いや〜夏ですねえ
夏休みですねえ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




今年の夏はレッスン&レッスンで
駆け抜けたいと思います!!


モチベーションは最高潮です




ほぼ終わりというのは、
月曜日の残り1つなのですが
それは得意なので
ほとんどということですね!



この開放感たるや、、、、、



みなさんもこの土日
八月に向けて開放感MAXだとは
思いますが!
夏バテ等で体調崩されないよう
お気を付けて下さい爆笑





ブログの方、コメントなるべく
返すようにしていますので
どしどし下さい!



そして、受験生の皆さんも
微力ながら質問答えさせて
頂いてますので、
コメント欄から質問お願いします!



夏は受験の天王山ですからねえ
皆さん気合い入れて頑張って下さい😉


僕も気合い入れます!!




そしてそして、
この夏は久しぶりに帰省するので
実家の料理を堪能してこようかと
思いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
(海入らんのかい)





それでは、今日は
このへんで、、、、、



最後は最近髪が伸びてきた
よざとともにお別れです



では!





{6416FB2E-195E-4AFC-B8F8-C40D4D88697D}





have a nice week end!!!