よざです。



いよいよ七月も終わりですね、、、




速い!速すぎる!!!!



テストにおわれてあっという間の
1ヶ月でした



もう1年も折り返しをすぎ、残り五ヶ月。



また八月から気合いを入れ直して
全力で過ごしていきたいと
思います!!!


となんだか
暑苦しいですが笑笑



八月は少し帰省しようかと
思うので、
沖縄のオススメスポットを紹介
しまくりたいと思います爆笑


この夏沖縄に行かれる方は
ぜひ参考にしてみて下さいニコニコ




昨日お話したとおり、
洋楽にはまってますので
今も洋楽を聞きながら
ノリノリで書いております笑




受験生の方はコメントの質問
順次返していきますので、
少々お待ち下さいウインク


過去のコメント等も参考にして
頂ければと思います!爆笑



ではでは、
今日はこのへんで、、、、


明日の1限のテストでラストなので
しっかり倒してきたいとおもいます!



皆さん良い八月を〜😉😉😉




{8E9FB599-8567-472F-9F36-164999244DEE}

今日撮った虹です😉