よざです。



少し更新の期間が空いてしまいましたが、
よざは元気にやっております。




やっと梅雨も明け、
真夏の日々が続いていますね




それにしても毎日暑い、、、



でも、太陽を浴びると
人間やはり元気になりますね!




マイブームで姉から借りた
自転車に乗っているので、
太陽を浴び、風を受けながら
爆走しております🏇🏻


自転車いいですね〜
この電車に乗らない事によって
解放される感じがたまりませんね!!




この道はここにつながっているのか〜
とか





新宿から代々木近すぎる、、、
とか



青梅街道ってここかあ〜
などなど




上京してから電車に乗り、
液周辺しか見ていなかったので
新鮮です照れ



沖縄では
モノレールしかないので
この自転車で動きまわる感覚が
懐かしいですね〜









そしてそして、
話は突然変わりますが笑




いつもコメント下さる皆様!!


本当に勇気と元気を貰ってます!



もう本当にコメントを読み、
一日元気を貰い、
うおおおおおお!
やるぞおおおおおお!
負けねええええええ!!!
今日を生き抜くぞおおおお!!



などと1人で騒いでます笑




着実に成長してますので、
ぜひその日をお楽しみに
していて頂けると、
本当に有難いです爆笑





もう本当にコメントや
リプライ等読むと
やる気がみなぎり、
モチベーションがMAXになりますおねがい




この毎日もらってるパワーを
少しでも返せるよう
僕も頑張りまする。。。!











そして、受験生の皆さんからも
沢山質問頂きますが、
なんだか当時の自分を見ているようで
懐かしいです




過去のコメント欄に
受験の質問等乗っているのと、
YouTubeに受験相談室で
かなりの部分語っておりますので
よざの回答が遅い場合は、
そちらを参考にされた方が
早いかも知れませんニコニコ



ぜひぜひそちらの方も
かなり濃く語っておりますので
参考にされてみて下さいニヤリ




夏と言えば
受験の天王山とも言われていますが、
僕がオススメする勉強法は
あくまで当時僕が試行錯誤して、
自分にあったものを見つけた1例なので、
皆さんも色んな人の勉強方法を
参考にして、
自分様にカスタマイズされてくださいウインク



一様に受験を突破した人達は、
かなり勉強方法について調べていたり
効率を意識してやっている子が多いです



ぜひこの夏、自分に合った
勉強方法を見つけて、
頑張って下さいニコニコ


まだまだ受験はこれから!
間に合います爆笑






ではでは、
今日はこのへんで、、、、



さあて毎日自主錬&レッスンですが
明日からも頑張ります!!



皆さんも良い週末を〜爆笑爆笑爆笑






snowで遊ぶよざと共にお別れです。