よざです。




皆さま暑い中いかがお過ごし
でしょうか。




いよいよ真夏到来ですね爆笑




プールや海に行きたい
気持ちを抑えながら
日々生活しています




なんか夏プールとか海に行かないと、
損した気分になるのは
僕だけですかね笑



焦りというか、、、、、





さっき行きたい気持ちと
言いましたが、
正確には行かなきゃ!という
使命感ですね





でも結局行ったら行ったで、
割とインドア派の僕としては、
1時間くらい泳いだら
満足しそうなんですよね






いや毎回このパターン
な気しかしないんですよね滝汗






というどうでも良い話はさておき!




アクティングスクールの
レッスンが本格化してきまして、
衝撃の連続でございます。。





詳しくは備忘録の方に
後日書こうかと思いますが、
衝撃を受けたのは
マイケルチェーホフの
「イマジナリーボディ」
という役作りのレッスンと
今、目下取り組み中の
「i do i want」という
レッスンです🏇🏻




本当に凄いですこれは、、、、、!





この感動は備忘録に
書きまくりますので
気になる方はお付き合い下さい笑



本当に話出すと止まらない性格なので
書き出すとまた止まらないのです笑




新しい知識や
技術を身に付けると
昔から友達や親に
熱心に説明する性格が
ここに来て漏れでていますね笑




とりあえず怒涛の8月第一週目は
かなり有意義でした!



この調子で突き進みたいと!
思います!!




では明日からの
平日も華麗に乗りこなして行きましょう!




see you next time😀😀😀
{D1362254-75D1-4547-A2EB-D77F56C89510}


憎たらしい決め顔の
よざとともにお別れです😉