よざです。



つい先日ドライブに行ってきまして、
余韻に浸っております



都内を颯爽と走ることの
なんと気持ちのいいことか!!



夜の東京タワーなんて最&強ですよ!



{B172BC20-80B7-4D30-8C08-802F93871060}




写真からも東京タワーの
美しさがおわかり頂けるかと
思います😊



真下から見上げた時は
本当に綺麗です!




という突発的なドライブ
でしたが
良い夏の思い出になりました😉😉😉





さて今日はレッスンでしたが、
日々成長&もっとうまくなりたい!
という歯がゆさとの闘いです




でもこのもどかしさと
どうにかこうにか闘って、
出来るようになった時の
喜びは半端じゃないので、
毎日1歩1歩努力していきます😁





このコツコツを1年、3年、5年と
続けて行けばとんでもない
所まで行けるのではないか!
自分でも想像出来ない様な
自分に会えるよう頑張ります








なんかこう夏っていうのは
やっぱりモチベーションが高まり
やすい気がするのですが、
どうでしょうか?笑




最近気がつくと、
頑張るぞ!とか
もっと成長してやる!
的な言葉が頭に浮かんでくるので







電車にて
顔は真顔なのに心は
(よし!降りたらあれを意識して、あれを、、、
やるぞおおおお!)
みたいな





冬よりは確実に上がり易い気が
しますね!!






体温が高くなるからでは!?!?
と解釈しているのですが、
どうでしょう!?🏇🏻🏇🏻








演技でも心と体は表裏一体なので、
体の体温が上がれば、
低いよりかはやる気が起きやすくなる
のかな?
と気になりだすともう止まりませんね。。。





いや確実に寒い冬よりかは
いくらか上がり易いはず!!!




上がりすぎると
夏バテしちゃったりあれですけどねえーん










とまあ、
まだまだ夏らしい事全然してないので、
後2回位は夏らしい事したいですなあ



でもそろそろ沖縄に少し
ばかり帰省するので、
そこで夏らしいことしてこようかと
企んでおります😄😄😄




ではでは、今日はこのへんで、、、、




明日は終日OFFなので
何かしらゆっくり夏らしい事
したいと思います!!!




みなさんもまだまだ夏は続きますので、
夏バテ等しないよう
夏を全力で楽しんで行きましょうー!!!



では!


{90A29F9F-DF70-478A-89FE-46A63B21CF51}