よざです。



東京帰ってきてはや5日。


東京タイムにもどりつつある
よざですが、






方言がとれない、、、、😅





今まで僕は方言全く
こっちでは出ないタイプだったんですが
もうなぜか止まらないんすよね





なんねそれ?
とか、
でーじよ、
とか





もうホントにとまんないっすわ笑





みんなから
わざとやってんの??笑
とかいじられまくられ、
原因がわからず右往左往してます。




それだけ今回の帰省が充実
してたということでしょうか!!😎




全く海入らず、
こちらの友達からは
もったいないの嵐でしたが





東京にいてわざわざ
東京タワーに行かない感覚と言いますか笑






ホントに歩いて20分とかのキョリに
海あるんですが、
沖縄のお盆は海に入れない
言い伝えがあるので。





足引っ張られる
と言われてます。笑




詳しくは
「ウークイ 海」で検索😉






ということで
東京に戻ってきてから、
鬼のように稽古しまくってますが、、、






楽しいですね!!!!





これが今年の僕の夏の
メイン行事です😄




海よりもバーベキューよりも
とにかく自主練や、レッスンで
仲間とあーでもないこーでもない
語り合うのが至福です。笑





気づいたら1日
終わってるんで
早いですね〜





夏終わって欲しくないですね〜😭





ということで、
今週も折り返し地点!!!


みなさん明日も頑張りましょう!!!!😀



{DEB5DE6D-2417-41BE-9FFE-8394911B8DB3}



沖縄写真と共にお別れです😎




またあした〜