よざです。



本日も猛烈に稽古した帰りでございます。
疲れを通り越してハイになってます




それにしても少し肌寒くなって来ましたね!!
家から出た瞬間
さむっ!!
となる今日この頃。




やはり沖縄県民は寒がりなので
すぐに何か羽織りたくなります
パーカーとか。




基本沖縄の人はまずコートを
持ってないので、
東京に来たら
コートねえ!!!
寒すぎる、、、、!!!
耳が、、、、耳がああああ
取れるううううう
となります。





そのくせに、僕の場合は
暑さにも弱いので笑



全然暑さに弱いです




損ですよこれは、、、!笑








という沖縄県民からしたら
東京の春と秋は冬説でしたニコ




あるある何ですけどね







とまあ最近猛烈にアドレナリン放出與座ですが、




近日中にみなさんにご報告出来る
事がありますので、
時が来たらお知らせしたひと!
思います!!



ワクワクが止まりませんね〜!




とゆうことで、
明日も1日頑張ります😎




新しい1週間!
駆け抜けていきます!!



それでは〜😊